2008年08月13日

カラカラ



昨日は何年ぶりだろうか?

国際通りを歩き

桜坂劇場へ向かった!


国際通りと言えば我が青春の

ホームステージと言っても過言じゃないが


最近は、観光客ストリートに特化してしまい

もう、地元の人達の通りではないような

一抹の寂しさを感じたりして....................




ここも良く通ったな~!

グランドオリオン



幽霊屋敷みたいになっちゃって

閉館して以来初めて来たかも(汗)














そして目的地の桜坂劇場あたりへ到着


実は桜坂劇場として復活してから


初めて来ました。



お~!かつての、あの怪しげなエロさは

微塵もありません(笑)



実は目的地はココ

桜坂劇場向かいにある

琉球料理と泡盛の店「カラカラ」


友人が経営する会社が、この店のオーナーと

なった事から、昨日は模合会場となりました。



さ~て、桜坂っつ~場所も、新しいお店も

なんか楽しみですな~!





相変らずドンチャン騒ぎ(笑)


このメンバーの騒ぎ方が凄いので


オーナーは貸切にしちゃいました(爆~!




それは正しい選択かも(笑)










いつも楽しく騒いぐ成行会ですが

昨日はひょんな事から、トークバトルが始まる始末



お~~~~~~!........イイゾイイゾモットヤレあかんべー



時にはこういうのも有りではないでしょうか!

本音でぶつかり合える、そんな時間さえも

皆で共有する心地良い一時です。



松は珍しくオチョコでストレート呑みしたせいか、2次会まで気力が持ちませ~ん。

おっ先に~!ダッシュ


タグ :成行会

同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 12:53│Comments(6)仲間
この記事へのコメント
お疲れでした!三次会・・・・・4時までコースでした(爆)
桜坂ミステリーツアーでしたよ、めちゃめちゃディープな夜でした!!
Posted by *jam-ジャム-* at 2008年08月13日 21:47
(^o^)/~ jamさん

よっ4時までですか(汗)
よ~同級生....................................まだまだ元気やね!感心します(笑)
Posted by 松! at 2008年08月14日 12:41
ココってお昼はソバを食べれる所だっけ???
ココのソバ、美味しかったよ~(*≧∀≦*)
Posted by ちきちき at 2008年08月15日 10:54
ちきちきちゃん

>ココってお昼はソバを食べれる所だっけ???

私も初めてでお昼の営業までは良くわかりません。
知人がオーナー(会社の社長)なのでご愛顧の程、宜しくお願いします。
Posted by 松!松! at 2008年08月15日 17:11
松さん!

先日の楽しい(汗)モアイでの記事、アップしましたので
トラックバックいたしますね♪


トークバトル・・・皆様の前で、お騒がせしまして申し訳ありませんでした!

しかしながら

本当に、皆様と知り合えて・・・幸せを感じております★


不束者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね♪

次回お会いできるのを、楽しみにしております!
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年08月16日 21:20
(^o^)/~ サファイア玲子さん

ギャハハハ、やっちまいましたね(笑)
「来る者は拒まず、去る者は追わず」の何でも来いの成行会ですからOKっすよ~!
Posted by 松! at 2008年08月17日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。