2008年07月21日

ワイハー目前



あっという間にやってきました。

今週の土曜日にやってきます。

海外家族旅行でHawaiiやしでっせ!


6人家族は荷物の量もハンパねぇ~!

実家からバッグを調達してきました。



滞在中の予定を全く決めて(調べて)

いない、ノンキぶり汗


準備したのは

飛行機飛行機

ホテル眠る

これだけです(笑)


やっと、オプションを調べ始めてます。

まぁ~どうにかなるでしょう...............



玄関前のガラスに貼った

ポスターの裏紙


旅行に行きたいところ

忘れてはいけない事

etc............


思い出すたびに書き込んでます。


今度は一つ一つチェックして

消しこんで行く番です。


ワイハー目前


一番の心配はハワイに行ってからではなく


左コイツと


コイツラ下





番犬ジャッキーは実家へ預けられます。









日照り続きの毎日で、植物達の水やり

も、2~3日に1度、実家へお願いして



台風が来た時の為に、一応

ある程度の台風対策まで

この連休でしちゃいました。


さ~て、あっという間に

土曜がやってくるぞ~!



同じカテゴリー(家族)の記事
プレゼント
プレゼント(2011-11-06 21:56)

長女17歳
長女17歳(2011-10-10 21:23)

My Birthday
My Birthday(2011-05-19 20:55)

Happy Birthday
Happy Birthday(2010-10-30 12:59)

baseballstadium カキーン
baseballstadium カキーン(2010-04-29 10:59)


Posted by 松! at 15:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
 > 忘れてはいけない事

 カワイイGODZILLA クンへのお土産  ^ ^ ギヒッ!
Posted by GODZILLA at 2008年07月23日 23:46
(^o^)/~ GODZILLAさん

チミのお土産まだもらってないけど(笑)
Posted by 松!松! at 2008年07月26日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。