2008年07月20日

肉食うべビーチパーティー

さ~連休だ~!

家族サービスでもして..........................のハズが独りで出かける、このヤロー

ブログ仲間のよんな~さんBUN2に誘われるがまま、オフ会BP行ってきました(笑)

だって、パパさんもこの為にわざわざ石垣から来るし!


...............嘘です、ホントはジュリーのためですが(笑)

肉食うべビーチパーティー


朝の9時スタートでしたが、寝坊眠る



日曜でも早起きの松にしては不覚でした汗.................最近疲れ気味だな~!

肉食うべビーチパーティー

とにかく準備して瀬長島へGo~!車ぶーん




場所は瀬長島のどこかは不明..............






肉食うべビーチパーティー
電話をかければすぐ分かるハズなんだけど





肉食うべビーチパーティーの張り紙がしてあるはずなので





肉食うべビーチパーティー
マズは、それを目印に捜してみよっと...........












肉食うべビーチパーティー
っつ~事でチャレンジしてみたが




一周してもうたがな(+.+;)








肉食うべビーチパーティー
とかなんとか言いながら



どうにか合流しましたよ









肉食うべビーチパーティー







お~お~盛り上がっとるね~!








肉食うべビーチパーティー



外では、プロのスワンさんが


肉に焼きを入れてます。



タダでプロの味わえるんかい


なかなかどすな~(笑)

肉食うべビーチパーティー

チビ達がビーチから上がり始めると


テント内は大渋滞(笑)




ビーパっぽくなってきたぞ~!







参加者のブロガー(栄町のパン屋さん.........ゴミン名前忘れちゃった)から差し入れられた

手作りパンに肉をはさんで食べたら、またこれが上手い..............ジュルッ!

肉食うべビーチパーティー




いい風も吹いて、みなリラックスムード.......昼寝には最高ですが、当然寝かせてくれません(笑)

肉食うべビーチパーティー



子供たちもアイスなんぞ、かっくらって エンジョイ エンジョイ

肉食うべビーチパーティー

なかなかいい感じのBPでした。

最近、慣れてきたせいか

気遣いせずにリラックスして

楽しんでます(笑)



同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 16:55│Comments(6)仲間
この記事へのコメント
おつかれさまです^^

>昼寝には最高ですが、当然寝かせてくれません(笑)

寝てた人もいたというウワサが・・・(笑)
Posted by び ん at 2008年07月20日 23:43
はい、寝てた人一号です♥
昨日はお疲れ様でした!!!
ってか、アップ早!!!!!!(笑)
飲んでいないことをいいことに使わせていただいたりしちゃって・・・
ありがとうでした~!!!!
疲れましたが、やっぱり楽しいですね~^^
また遊んでくださいね~♪
Posted by よんな〜 at 2008年07月21日 09:06
(^o^)/~ びんさん

そういえば、寝てた人いましたな~(笑)

自己申告でコメントまで丁寧に入れてあるじゃないですか↑




(^o^)/~ よんな~さん

昨日はお疲れ様でした。
いつも、段取りと会計までほんとに感謝です。

使えるものは何でも使ってくださいな、163とか...................(笑)
Posted by 松! at 2008年07月21日 15:24
昨日は早々とお帰りの松さま お疲れ様でした。

実際 ノンアルコールを実施していたので、、、それほどからんでのお話は・・・


次回は一緒に飲みませう!!!!!
Posted by 163 at 2008年07月21日 17:03
昨日はお疲れさまでした~

家のデジカメには163とBUN2のへその穴だとか耳の穴だとか
UPできないものがずらずら~~~っと・・・・でした
(次男坊の力作)
Posted by かすみ at 2008年07月21日 19:36
(^o^)/~ 163

>次回は一緒に飲みませう!!!!!

OK~!
チミは朝まで........................私は早々と帰ります(笑)



(^o^)/~ かすみさん

彼ら自身がNGな存在だからね~!
是非、UPヨロピク(笑)
Posted by 松! at 2008年07月23日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。