2008年06月17日

大安丸



カニ汁


最高~!



あさひガニだって!


あまり見た事ない種類のカニでした。


奥武島近海で捕れるとか!

大安丸

石垣から来て、カニ汁を堪能し


満足して帰った、金城カマボコJr


金城球二!


石垣に帰ったら、あさひガニカマボコ


なんて新商品いかがでしょう?




Posted by 松! at 21:40│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそうな一日ですね。
松さんはギタリストだったんですか?
Posted by agito at 2008年06月18日 08:48
(^o^)/~ agitoさん

ギタリスト?
トンでもありません。
単なる、音楽好きです(笑)
Posted by 松!松! at 2008年06月18日 08:54
カニ・・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

連れてってください。
勿論あなた様の奢りで♪
ほかの姐さん方も誘って・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜 at 2008年06月18日 15:26
(^o^)/~ よんな~さん

「人の奢りは、いっそう美味い」って言ってんのは、もしかして、あなた?(笑)
Posted by 松! at 2008年06月18日 15:29
松の兄貴!

ごちそうさまでした!

あさひがに最高でした! 

また飲みながら熱く語りましょう!
Posted by 金城球二 at 2008年06月19日 00:29
(^o^)/~ 球二

各デパートの催事を1週間ぶっ通しで切り盛りして、さぞ大変だった事でしょう!
お疲れ様。
石垣の元気野郎は健在ですね。
これからも、仕事に青年部にかんばって下さいね!
Posted by 松!松! at 2008年06月19日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。