2008年06月13日

綱引きGo〜!Go〜!Go〜!



29日に行われる市内各学校PTA同士の

熱いバトルが行われます。



今年の競技は綱引き!


しかも、当学校が主管地なので

「優勝は我が校へ」とリキ入ってます!


と、云う事で小中(学校)合同で練習でっす。





みんな真剣モードで



敗戦原因の分析です。




そしてこんなに頑張った後は












綱引きGo〜!Go〜!Go〜!




こちらも小中学校の慰労交流会(笑)



もしかすると、さっき(綱引き練習)までが前座で



これが本番のつもりなのかも(笑)




みんな元気だね~!


タグ :PTA

同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 22:04│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
おはようございます。

ラブレターは送りたくないので、コメントにします(笑)
21日、どうぞよろしく~
こっそり、最高値をちょっとわけてもらえたら・・・^^

では来週!(^-^)
Posted by び ん at 2008年06月14日 07:05
(^o^)/~ びん教授

初めまして。
遥々関西から来沖ですね!
来週お会いできるのを楽しみしております。
Posted by 松! at 2008年06月14日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。