2008年06月13日

国際交流協会



昨日は、会社の株主総会を無事終え

慌しく、告別式へ.................



そして、すべりこみセーフで

宜野湾市国際交流協会の総会





5月6月は総会づくしでしたが

これで、ホントにホントに最後の総会かな~!



安慶名会長~!

1年間お疲れ様でした。

今年度も一緒頑張ってゆきましょう~!


タグ :仕事

同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 12:37│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
昨日は急な依頼にもかかわらず議長を引き受けてくれてありがとう!
お蔭様でスムーズな議事進行ができました お疲れ様でした。。。

今年度も理事役員として一緒に楽しみながら事業を遂行していきましょう。
Posted by りき丸りき丸 at 2008年06月13日 20:25
(^.^)/~~~ りき丸先輩

シ~ジャカタからたのまれりゃ~そりゃ断れませんがな(笑)
滞りなく総会を終えられて、良かったっす!

今年も楽しみながら活動しましょう~!
Posted by 松! at 2008年06月13日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。