2008年03月08日

赤福餅ゲット

昨日、名古屋駅で赤福餅を買うための

長蛇の列を見て、子供達のリクエスト

をすっかりあきらめかけてた父「松」

でしたが、新大阪駅で乗り換え時に掛けてました。

あっさりゲット(笑)
思わず、ターチコータンドー!


消費期限が10日と短いが、全然問題なし。


だって

「消費」期限を過ぎても

美味しく食べられる事を赤福自ら証明してくれたんだから(笑)


皮肉なものです(汗)


って、いうか問題起きる前から「消費」期限過ぎても、全く気にせず食べてたけどね(笑)


お父さん、今回の出張ノルマ達成〜!


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 17:07│Comments(2)おもしろ
この記事へのコメント
あんことモチを別々にして
一度冷凍してそれから解凍して
モチにあんこを塗りたくってお召し上がりください・・・と説明書に書いてなかったっすか?(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月08日 21:56
(^o^)/~ パパさん

もしもし、なかなか言いますね~(笑)

おかしいのが、出張から帰宅し、娘がすぐ「赤福」食べました。
「餅がやわらか~い。凄い伸びる~」って
やっぱり、今まで食べたやつは古かったんだな~...........とつくづく思っちゃいましたよ(笑)
Posted by 松!松! at 2008年03月10日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。