2007年12月05日

予防接種


インフルエンザの
予防接種です。


注射を打つとこ
看護士さんに
「撮って」
って言ったら


笑われました(笑)



まっ!
行き慣れた病院だからできるんですけどね(笑)



今年は打たなくても良いかな〜?

なんて思ってましたが

ニュースで騒いでるの観てビビって慌てて来たんです!


なんせ5年程前に、大晦日からインフルエンザで発熱し始めて、1月4日にとうとう肺炎で入院したことがあるんです!(汗)



明るい年末年始を迎えたいもんね!



Posted by 松! at 17:40│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの子供たちも2回目の予防接種を
今日受けてきました。

面白かったので、私も写真をとりました。
表情がこわばって、本当に面白い写真になりました。

こういう写真は普通ないから、
思い出になりますよね。

この冬も元気に乗り切りましょう~。
Posted by 虹 at 2007年12月05日 23:27
痛がって顔をしかめてる所も撮ってもらえばよかったのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月06日 10:33
我が家も今週末うけようと思います。。

病院によって値段が違うみたいなので
安いところさがしてます。
質と量同じ?デスよね~←松さんに聞いても・・・^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年12月06日 13:09
偶然、バッタリ会ったねぇ~ 皆さんお揃いで仲いいですねぇ~(#^.^#)

俺んところは職員全員に強制で11月中旬頃までに受けさせます!
しかも、3月頃(有効期間5ヶ月後)にもう一度全員強制です。。。

接客業ですから当然だけど、職員が掛かると閉店せざるおえないから・・・

※タミフルも備蓄してるよ~  異常? ^_^;
Posted by りき丸りき丸 at 2007年12月07日 10:34
(^.^)/~~~ 虹さん

子供達受けてきましたか!
子供がインフルかかると、お母さんまで大変だもんな~(笑)
そりゃ~ぜひ受けなきゃね!




(^.^)/~~~ パパさん

泣いてたかもよ(笑)




(^.^)/~~~ kuutaさん

確かに安い方がいいけど
安いとこは「恐怖の満員2時間待ち」なんて耐えられません(汗)
宜野湾大山のクリニックぎのわんは、すぐですよ(笑)



(^.^)/~~~ りき丸先輩

会いましたね~!
毎月定期的にDrと検診ですか!....................すばらすぃ~!
社員に強制予防注射も...........................................すばらすぃ~!
Posted by 松! at 2007年12月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。