2007年10月19日

錯覚では?






はにんすぎのわん

のトイレでウ〇コしてます(失礼)















しばらくするとナイチャーが数名入って来ました。



会話から旅行者のようです。


アバンティーのように盗み聞きしました(笑)



て言うか必ず聞こえるやん




ナイチャーA:あまり沖縄来たって実感わかんな~!


  松は心で:もっとド田舎だと思ってな(笑)



ナイチャーB:でも人見たら沖縄ってすぐ感じるっ!



  松は心で:こらこら一応褒め言葉ととっておくぞよ



ナイチャーA:しかし、沖縄の人って、なんでこんなに親切なんだろう~ね~!








はて?この言葉、時々耳にするけど、果たしてそうなのかいな?




出張で時々本土に行くけど、ナイチャーだって皆親切だけどな~!




道聞いても、とても親切に教えてくれるし!



てぃーだブロガーのオフ会は、結構ナイチャー多いけど、良い人ばかりですけど。






旅先だと人の親切がより親切に感じるのだろうか?



それとも暖かい地方独特のノンビリさが優しさと錯覚してね~が~?(笑)



Posted by 松! at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
トイレで写メとると、シャッター音で、盗撮と間違えられますよ〜(笑)
Posted by agito at 2007年10月21日 12:48
(^o^)/~ agitoさん

一応俺も思った(汗)
Posted by 松! at 2007年10月23日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。