2007年07月17日

クレーム受け付けます!

クレーム受け付けます!

プロフィールの画像替えましたびっくり


の実物を知っている方


クレーム受付致します怒りパンチ!



但し



受け付けるだけで解決は致しません(笑)あかんべー



同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 17:30│Comments(5)おもしろ
この記事へのコメント
う~ん、どこを突っ込もうか???

この季節に着物かよ!?
サムライか?
Posted by 虹 at 2007年07月17日 21:09
松ちゃん

今カンボジアいますが 建設会社の オーナ モノラックに

にてます、今度紹介します。
Posted by かーる at 2007年07月18日 00:50
涼しげでグッド!
何処かの咄家さんみたい〜d(^O^)b
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年07月18日 08:28
あれ?実際はもうちょっとワル顔でしたよね!(爆
Posted by BUN2 at 2007年07月19日 08:51
(^_^)/~ BUN2さん

おっ!早速ツッコミきましたね(笑)
俺も今からあんたのブログにツッコミに行くぞっ!
Posted by 松! at 2007年07月19日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。