2007年07月11日

清き一票...........反則気味(笑)

清き一票...........反則気味(笑)

投票は今日の15時までです!

えっ?

7/29だろっ!

いいえ、参議院選挙のことじゃないんですよ!


それは....................

花束

ストファイ Hジェネ祭り 那覇エリア予選会でファイナルステージまで残った


俺の甥っ子............(正確にはイトコの子ですが)



バンドしている若者達のLive甲子園です!



予選は審査...............そして九州へ勝ち抜く手段は


ネット投票なんです...................オイオイそんなの有りかよっ!怒り



どうか、このblogを偶然に見たア~タッ!



blog呼びかけは、反則気味かもしれんが...............松に清き一票を(俺じゃね~よ)


こちらで、ちょっとだけポチッとしてくれたら感謝ですsos

クリック   下

ストファイ Hジェネ祭 Live甲子園

       下

DER HENKER(バンド名)の 投票 ボタンをポチッとな!

決してバンド名を間違って他のボタンをポチッといかないように(笑)


ちなみに同じ端末からは1日1回しか投票できませぬ!(涙)......皆さんの力を貸してくだされ!ぐすん

携帯からも投票できますのでアシカラズ!.............ホントにヨロピクよ~(笑)


タグ :親戚

同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 12:11│Comments(9)おもしろ
この記事へのコメント
松さん久しぶり!
投票したよ~!
今、3位だったよ~!
Posted by ひ~こ~ at 2007年07月11日 14:11
(^o^)/~ ひ~こ~

久しぶりです。
さっさっ3位?...................落ちとるやんけ!
でも、投票の協力有難うございます。
謝謝~!
Posted by 松! at 2007年07月11日 14:27
投票させていただきました・・・・が!
動画を見てもさっぱりピーマン??
私もオッサンになってしまいました(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年07月11日 15:59
すいません。
今見たら、終わってました。。。
残念、次点だそうです。
Posted by agito at 2007年07月11日 18:08
松にぃ〜〜〜〜、ごめん(*_*)

今、ポチっとしに行ったら遅かった〜(ToT)

次回こそ!!
毎日ポチってするからねっ♪
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年07月12日 08:28
あちゃ~
終わっていたよ。。
ごめんなさい・・。
Posted by kuuta at 2007年07月12日 10:28
(^o^)/~ BUN2さん

あのシャウト見てビックリしたでしょ(笑)
俺たちにも大人に理解できないメッセージを送ってた頃があったんだろうね~!(笑)
投票も協力頂き有難うございます。



(^o^)/~ agitoさん

間に合いませんでしたか(笑)
しかし、協力頂いただけでも感謝です。
次点ってのが、悔しいな~(+.+;)




(^o^)/~ ちきちきちゃん

アハハ!ぎりぎりにUPしたので、間に合わない方が殆どだった見たい(汗)
でも、協力してくれてありがとうね!
本当はblogに載せて皆にポチッとしてもらうの、かなりタメライました。
だって、フェアな方法とは言えないのかも...................
でも、あの時自分が彼らにしてあげられる方法として......................載せちゃった(笑)



(^o^)/~ kuutaさん

そうなのよ!昨日の3時までなんです!
すいませ~ん。
協力に感謝です。
次回はよろしくね!
Posted by 松! at 2007年07月12日 12:27
頼もしい味方がいて
彼らも嬉しかったでしょうね!

・・・・・わたしも間に合わない組ですね(~_~;)
Posted by キョ―コキョ―コ at 2007年07月13日 01:41
(^_^)/~ キョーコさん

間に合いませんでしたか(笑)
私のUPが遅かったのでしょうがありません。
でも、協力の気持ちがうれしいですよ!
ありがとうございます。
Posted by 松! at 2007年07月14日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。