2007年05月24日

なんでっ?



会社帰り道。


松の車の横に止まったトラックに不思議な物が満載されている。


もっ....もやし?





「えのき」でした(汗)



普通、ビニールとか袋に入れんか?



上から鳥のフンが落ちてきたら、どうすんの(^_^;)



この「えのき」は、これから居酒屋の皿に乗るかもしれないのにっ!



アブナい



鳥のフン食べたく無いので



しばらく俺は居酒屋で「えのき」食べんぞっ!



同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 20:30│Comments(7)おもしろ
この記事へのコメント
えのき、ボンバイエ
えのき、ボンバイエ

だ~~!!!
Posted by agito at 2007年05月25日 00:25
(^o^)/~ agitoさん

興奮しすぎです...................落ち着きなさい(笑)
Posted by at 2007年05月25日 12:28
キノコ類(えのき・シメジ・エリンギ等)は風味を損なうので洗わず
食して下さい
なんて聞いたことあるけどこれじゃ確かに喰えんな・・・。

ちなみにワタシのえのき(しめじ?)は毎日洗ってマス・・。
Posted by バ☆ムシュ子 at 2007年05月25日 17:26
マジ???
そのまま、トラックですか?
大好きなエノキ。
よく洗って食べる事にします。
でも、きのこって香りを楽しむから
あまり洗わない方がいいって言うけど
洗うわ。隅々まで!!!
Posted by 虹 at 2007年05月25日 21:11
松にぃ・・・・走りながら写したね~(笑)
よっぽどビックリしたんだハズね~!!

えのきの生積み・・・・・本当に食用だったら怖い!!
餌用って信じたい!ゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ちきちき at 2007年05月25日 21:47
 ↑上に同じく。
 
 運転中の、携帯通話・メールは違反だが、撮影は・・・・OK!?(汗)
きっと松さんは停車して撮影したと信じておきマス・・・  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2007年05月25日 22:57
(^_^)/~ バ☆ムシュ子先輩

バカ............................えのきサイズ?プッ!




(^_^)/~ 虹さん

洗いますか(笑).............................香り楽しめなくなるけど!
しゃ~ないか!




(^_^)/~ ちきちきちゃん

ははは......................慌てて写しました。
走りながら(汗)

もう止めときます!




(^_^)/~ GODZILLAさん

すいましぇ~ん!
走りながら写しました。
気をつけま~す!..............................bloger精神が!
Posted by at 2007年05月27日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。