2007年04月19日

高里Baby


友人の子供が生まれた!

母も子も、元気です!良かった。


手も足も、目・鼻・口・耳
ちゃんと普通にあります!

普通のじょうと〜.......違った(汗)


失礼!もとい.....
普通が上等〜!


普通に生まれて、これた事に感謝!


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 15:28│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
泣いているのかな~アクビをしているのかな??
無事に生まれてきてくれた事に感謝ですね。
高里Babyちゃん ようこそ!
Posted by kuuta at 2007年04月19日 16:15
(^_^)/~ kuutaさん

赤ちゃんは、ワー泣き状態(笑)
でも、泣くほど元気な姿が、逆に安心できました。
Posted by at 2007年04月19日 22:22
松先輩!御見舞いに来て頂いて、またかわいい洋服有難うございました。
本当に母子共に無事に産まれてきてくれて安心しました。
しかし赤ちゃんの顔はいつまで見ても飽きないですね~!!
Posted by taka at 2007年04月20日 09:45
(^o^)/~ takaさん

>しかし赤ちゃんの顔はいつまで見ても飽きないですね~!!

そうそう!
これだけは、我々がどんなに努力してもかなわない、赤ちゃんが持つ不思議なパワー!............守ってあげたくなる。

これは人間が平和になる、最大のヒントかもよ!
人々が争わず、守りたくなるのは
「相手を攻撃する事でも無い」「楯で守る事でも無い」「逃げる事でも無い」
相手を愛しく・可愛く思う事は「気持ち良く」「癒され」「元気になり」「争う気も失せる」..................そんなパワ-なんですよね~!

これから2人は、子育てられ奮闘劇が始まるのでしょうね~!(笑)
Posted by at 2007年04月20日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。