2007年04月08日

2007はごろもレディー

26名のハイレベルな選出だけに審査委員はさぞかし頭を痛めた事でしょう!

そのおかげもあって、ステキな3人が選ばれましたびっくり!!

2007はごろもレディー

花束
MissLadyなどの女性を対象とした選出は

女性をある意味「見世物的」に捉えた形で賛否両論あるようですが

はそんな考えを聞くと、本当にガッカリします。





今まで何人ものミスはごろも(数年前まではミスはごろもでした)やはごろもLady

選出から卒業(1年任期です)を見てきましたが

普通の会社勤務では、なかなか出来ない方々とお会いする事も出来て

多くの人前でコメントを求められる緊張感

1年の任期の間、今までの人生で最大に美しくなる努力



宜野湾のイベントで度々一緒になりますが「女性として」「人として」「社会人として」
みるみる成長してゆく姿を目の当たりにして来ました。

こんな素晴らしい機会を女性蔑視なんて、かなり偏った考えで取り上げるなんて事は

非常~~~~~~~~~  に残念な事ですよ!

素直に素敵な女性が(容姿だけでなく)親善大使として活躍すれば、地元の人も嬉しいと思います。




話が少しそれちゃいましたが(笑)

見事に栄冠を得る事が出来た3人のはごろもレディーの皆さんGOOD

これから一年間、宜野湾市の親善大使として頑張って下さいねキラキラ 

2007はごろもレディー


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 09:46│Comments(7)仲間
この記事へのコメント
初めまして!!
今年もキレイで素敵な女性ですね♪
ホントに普通の会社勤めでは体験できない事だらけなので最初は大変だと思いますがそれは自分自身にとってのプラスな出来事&思い出になるので市の行事、頑張ってください^^v
実は、私も数年前にミスはごろもの出身です^^;
卒業してからもやはり毎年選出されるはごろもレディが気になるのでHP拝見しました^^
Posted by イチパンダ at 2007年06月01日 21:23
(^_^)/~ イチパンダさん

>卒業してからもやはり毎年選出されるはごろもレディが気になるので

それは気になりますよね!
一年間仕事もしながら、はごろもレディを続けたのは、とても大変だったと思います。
それでけに、役目を終えた時の喜びも大きかったと思います。
これからも、はごろもレディ達の良き応援者でいて下さいね!
Posted by at 2007年06月02日 23:26
私はある人のいとこです!!
この3人の中の・・・。
Posted by あはは at 2008年04月13日 17:08
私はある人のいとこです!!
この3人の中の・・・。
Posted by あはは at 2008年04月13日 17:09
私はある人のいとこです!!
この3人の中の・・・。
Posted by あはは at 2008年04月13日 17:09
私はある人のいとこです!!
この3人の中の・・・。
Posted by あはは at 2008年04月13日 17:09
(^o^)/~ あははさん

4回も入力するほどチカラ入ってますね~!(笑)
そのいとこはいったい誰なんでしょう~?
Posted by 松! at 2008年04月14日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。