2007年03月19日

南部トリムマラソン オリジナルシャツ

昨日の南部トリムマラソンは

家族でゴールびっくり

ファミリーコースでゴールびっくり!!

死にはんじゃ~でゴールガイコツ



南部トリムマラソン オリジナルシャツ




子供達も年々と体力が増し
追いつけなくなってきた汗





ファミリーコースなんて、たかが3.5Km

されど3.5Km






ところで、今年の南部トリムマラソン オリジナルシャツ知ってるはてな

オレンジ色で、おもしろい柄のヤツ!




なっ!なんとそのデザインしたヤツを松は知っている!...............エッヘンムカッ

南部トリムマラソン オリジナルシャツ



南部トリムマラソン オリジナルシャツ



それは、松blogでも何度か登場するおなじみの
内藤ちゃ~ん!(宜野湾市商工会青年部ですぞ)
(宇佐美さんblogから画像拝借!)










南部トリムマラソン オリジナルシャツ

南部トリムマラソン オリジナルシャツ


南部トリムマラソン オリジナルシャツ

彼女は、看板・デザイン関連の仕事をし
自ら「bit」なる会社を経営する社長~さんです!右
(ごめんね~勝手に、あんたの会社のロゴ使いました)


凄くセンスのある、凄く繊細な、凄くおもろいヤツ!
妹もお母さんも、おもしろい右脳派集団(家族)なのよ(笑)


見かけた時は、お試しあれ..............何をよっ!(笑)



んっ?.........19th
来年はアニバーサリー..............20回記念大会やんか!
きっと、豪華景品が出るぞ~(笑)


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 20:23│Comments(4)おもしろ
この記事へのコメント
松さん、私のブログへ来てくれてありがとうございましたっ♪
そして、トリムマラソンお疲れさまでした。
家族でゴールって、ステキですねー!
私もそんな家族にあこがれますよ。
Posted by さゆ吉 at 2007年03月19日 20:59
(^_^)/~ さゆ吉さん

>そんな家族にあこがれますよ。

さゆ吉さんにも、そんな家族が出来るのを楽しみにしてます!(笑)
Posted by at 2007年03月19日 21:02
早速、Tシャツの件、その日に瀬長島でフリマを運営している部員達に教えてあげましたよ~!
その中でなんと、うちの部員に内藤ちゃんの会社とお付き合いをさせてもらっている人がいて、電話してもらい『見たよ~ すごいね』って言いました。
何か私まで嬉しかったですよ~!
Posted by ひ~こ~ at 2007年03月20日 08:38
本当、松家はいいよ。
輝いているよ~。
こういう風に親子の関係を築いていけるって
当たり前のようで、大切だよね。
ほんと、聞いててうれしい。
虹家も、松家に見習って
家族でいろいろ取り組んでいくぞ~!おー!
Posted by 虹 at 2007年03月20日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。