2007年03月13日

恐るべし、楽し、成行会ネットワーク!

昨日は毎月恒例の模合、成行会。


太鼓の練習で大遅刻...............10時に合流です。



昨日は、か・な・り・参加率悪し怒り............皆、年度末や申告の時期で忙しいのかな~?


そんな中、楽しい話題あり.............です。



この方が、遊びに来てくださいましたよ!

恐るべし、楽し、成行会ネットワーク!

この画像じゃわからんよね(笑)



先日、成行会メンバーのマタキチ先輩からメールが来てた。



「来月の成行会会場は北谷の凡蔵でよろしく!ゲストに高見知佳さんを招待するから」と.........






現在、読谷にお住まいらしい........................





おっ!びっくり!

隣は、版画家で有名な名嘉睦稔さんが飲んでる!.............早速挨拶(オイオイ)








だって、睦稔さんは我が宜野湾市商工会青年部の出身です.............か・な・り・昔の話ですが!(笑)



皆、いい歳こいて、おおはしゃぎ(笑)

恐るべし、楽し、成行会ネットワーク!


恐るべし、楽し、成行会ネットワーク!





おいおい、知佳さん!ガ-ン

誰が急にカメラ目線せ~ちゅ~たんじゃヒミツ

恐るべし、楽し、成行会ネットワーク!






背後霊付きかよ汗


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 18:22│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
高見さん、読谷で旦那さんとオムライス屋さんだっけ?やってるんだよね?
睦稔さんも読谷・・・・・

私も、本籍はかろうじて読谷(笑)

次のゲストはちきちきで宜しく~^^ ( ̄ε ̄〃)b
Posted by ちきちき at 2007年03月14日 00:51
楽しかったね~ ^^

いやいや 参加できなかったメンバーが悔しがるね~。。。

あいや~ 成行会・・  恐るべし!! ^^v
Posted by まふぃあ at 2007年03月14日 02:52
高見知佳さん、会ってお話してみたいですね。美人で頭のいい印象を持っています。昔、子役で あばれはっちゃく に出ていたのを薄っすら憶えています。
Posted by 諸喜田 肇 at 2007年03月14日 05:41
(^o^)/~ ちきちきちゃん

オムライス屋さんでは無く、メキシコ料理屋だったはず!
きっと初めてのお遣いで、子供がオムライスを届けに行ったの見たせいかな(笑)
初めてのお遣いの初代司会も、知佳さんだったらしい..................ほぉ~!

そういえばあなたも、なんちゃって読谷んちゅよね(笑)




(^o^)/~ 諸喜田 肇さん

あばれはっちゃくに出てた?..................憶えてね~!
今度聞いてみます(笑)

山城新伍のアイアイゲームに出てたのは憶えてるけど!

凄く明るく知的な感じがしましたよ!
同じ沖縄ですんで、いつか会う機会はあるかと思います。
Posted by at 2007年03月14日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。