2007年02月24日

横浜スタジアム



昨日は、宜野湾をキャンプ地とする、ベイスターズ本拠地、横浜スタジアムを中から見せてもらっちゃったよ!









クルーンのロッカー















やはり番長のロッカーには永ちゃんポスターが(笑)


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 08:25│Comments(4)おもしろ
この記事へのコメント
いいなぁ~!
記念にオイラの名前、書いといて!
Posted by ひ~こ~ at 2007年02月24日 13:25
おおおおおおおおお!いいはずよ。
もうひとつ。
工藤の(浜のおじさん)のロッカーも見せて欲しかったさー。
Posted by at 2007年02月25日 04:33
すげぇ~じゃん!松ちゃん~~~~~!

今度、甲子園のロッカールームのレポートをお願いします。
Posted by 無茶彦 at 2007年02月25日 13:03
(^_^)/~ ひ~こ~

次期会長って書いとくか?(笑)



(^_^)/~ 虹さん

残念ながら未だ無かった(笑)
オフの間の工事してたから、きっと今からだね!



(^_^)/~ 無茶彦先輩

青年部での取材はこれで最後................4月には引導がわたされるので(T_T)
Posted by at 2007年02月25日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。