2007年02月23日

実感!


久しぶりの東京です!

皇居周辺のオフィスビル街を眺めると、マーケットの大きさを実感する!



リピートを意識し....

リピーターが無くば成り立たない地方のビジネス戦略と....


毎日、何万人が通り過ぎる一見さんに目につく事を意識した中央のビジネス戦略とは、大きく違う!(全てそうだとは言いません)



しかし、地方である事は決してハンデでは無いはず。




我々、商工業者である青年部は、何かを感じて、持ち帰る事が大切です!




Posted by 松! at 10:16│Comments(5)
この記事へのコメント
お土産も 持ち帰ってきてね~ ∵ゞ(≧ε≦;)プッ
Posted by かつぼたつ at 2007年02月23日 12:53
沖縄の為に雨の中、お疲れサマっつす!!

沖縄の商品を、企業連合を噛ませずに内地に流通させる方法を
知りたいちきちき。

足りない頭で沖縄の未来を考えてるように見せかけて、
自分が移住目的を果たしたいだけだったりして(笑
Posted by ちきちき at 2007年02月24日 14:36
(^_^)/~ かつぼたつさん

ブログネタがお土産...........................ダメ?(笑)



(^_^)/~ ちきちきちゃん

企業連合噛ませずに........................物産公社ではどうですか?
似たようなもんか(笑)
方法はいくらでもありまっせ~!
Posted by at 2007年02月25日 17:24
いつか、その話を真剣にお伺いさせて頂く日があると思いますので
その時は良いアドバイスをお願いします^^
ぐふふふ(((((o≧▽≦)o
Posted by ちきちき at 2007年02月26日 19:57
コリャ!マジですね。
ちきちき、しぶといので(笑)
か・な・ら・ず・実現するだろな〜(笑)
Posted by 松 at 2007年03月02日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。