2006年11月29日

模範経営者?

昨日は宜野湾市商工会青年部の年間事業に組まれている

経営者育成事業 + 部員増強事業


が行われました。

模範経営者?

われら若手経営者の手本となる経営者を呼びつけ招待し、経営体験を講話頂く事業だ!
ここ数年継続的に行われているが、素晴らしい経営者の話を聞ける上に、その後の懇親会で交流も持て、凄く良い事業だ!

だ・か・ら!


青年部の独り占めはもったいと云う事で、新入部員勧誘を便乗しよう!

なんて事になり2つの事業をイッキに終えちゃいました(笑)






しかし..............んっ?上の写真どこかで見た事ある人が?びっくり!

パー

ちょっとちょっと................無茶彦先輩では、あ~りませんか!

模範経営者?


そうなんです!.............講話を頂いたのは何を隠そう 無茶彦先輩でっしゅ!

無茶彦と云うだけあって、かなり無茶な人生を.................と云うわけでも無く



揺ぎ無い決断 と 堅実性 を守りながら、現在に至っているようです!





いつも飲んでバカばっかりしている.............


バカばっかり バカばっかり バカばっかり バカばっかり バカばっかり


している先輩ですが、やはり経営者として尊敬できる一面を再認識させて頂きました。

コレがなけりゃぁ~...........しばらく思い出せなかったかも(笑)





その後は酔っ払う懇親の前に、商工会長や無茶彦さん、部員達と声を掛けて集まった部員候補者達、そのた諸々...............記念撮影!

パシャッピカピカ

模範経営者?

模範経営者?


そいでもって、懇親~!


思わず  や~さがみ~

してしまったガ-ン






前日は楽歌祭の打ち上げ、そして今日もこのような催しが.............がーん


その後はお決まりの2次会へと........................


模範経営者?


入部候補生達と懇親を深めに

現部員たちと熱く語らいに










明日の大事な会議が気になり、長いするつもりは無かったのだが.................結局0時をまわっちまった眠る


翌日(すなわち今日)、朝早くから岐阜と大阪から来たシステム関連の会社の方を迎えなけらばいけないので、それが非常~に気になり...........





しかもその会議の進行役もしないといけないので更に更に気になり(と言うより気が重いガ-ン)





楽しみながらも、後ろ髪を引かれる思いで皆より先に会場を後にしました...............




のおかげもあり今日の会議

模範経営者?




どうにか、上手くいった?







模範経営者?



つもりです!








ということもあり、今日は早めに逃げる帰る事が出来た~!(幸)


今日は10時前に寝よ眠っzzz


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 21:42│Comments(10)仲間
この記事へのコメント
無茶彦先輩、尊敬です。すばらしい経営者です。
僕も早く、まともな経営者になりたい(涙)。
Posted by agito at 2006年11月30日 06:46
(^o^)/~ agitoさん

>僕も早く、まともな経営者になりたい(涙)

なにをおっしゃいますか!独立して2年目にはしっかりと従業員も雇用し、青年部活動もしている。
地域に貢献し、人を育てる立派な経営者だと思いますよ!
Posted by at 2006年11月30日 09:59
おいそこの松!

バカばっかり・・・が何で大きくなるんだよ▼▼メ ・・・よ~よ~よぉ~(ラップ調に・・)
しかも最後は赤色じゃんかぁ~(青にしてくれ・・・)
Posted by 無茶彦 at 2006年11月30日 18:45
(^o^)/~ 無茶彦先輩

アッハッハッハ!
アレッ?どうしてだろう?いつのまに?...................とシラを切る(笑)

いや~先輩、素晴らしい講話を頂き感謝です。
この事業に青年部出身を呼んだのは初だったのですが...........それが結構感激だったんですよ!
Posted by at 2006年11月30日 19:12
私も無茶彦さんの講演とやらを
聞いてみたい。。
惚れ直すかもネ。。♪^^;
Posted by amyan at 2006年12月02日 15:16
(^o^)/~ amyanさん

惚れ直すかも?.........ムムムッ!
惚れてたか~....................納得納得(笑)
男も惚れる、素晴らしい先輩です!
Posted by at 2006年12月02日 15:20
こないだコメントありがとうございました!アクア松田です!
最近やっと更新しました。全国大会楽しみですね!
Posted by アクア at 2006年12月02日 17:35
お疲れ様でした

で プロフの顔どうしたん?

前がいいよ~~^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年12月05日 10:00
(^o^)/~ かつぼたつさん

顔ですか......................試しに入れようとして確定押さないで戻したんですが何故か戻らなかった?
前のデータがもう無いので戻せませ~ん(笑)
Posted by at 2006年12月05日 12:32
投稿画面の 画像映像の一覧で 探せるのでは?
Posted by かつぼたつ at 2006年12月05日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。