2006年11月18日

で〜じ気になる^_^;


ルート58を北向け

牧港交差点を左折すると

すぐ左の岩盤に空いた穴....

最近、周囲の土木建築工事の為にコンクリートで塗り固められちゃったのて、不気味な雰囲気はなくなりましたがっ!


あの穴の中はどうなってんだろ?

4m〜5mで終わっちゃってるのか?


それとも!


20m〜30mも、ハタマタ、ず〜〜と奥深く真っ暗闇なのか?


で〜じ気になる(@_@)

そんなスポットが誰でも、幾つかあるっしょ!


ちなみに、高速西原ICから南むけに出て高架橋を渡ると左のバス停近くにも、何故か直径1m以上の穴が空いた穴、あれもで〜じ気になる!


子供の頃であれば周囲の目を気にせずジロジロ覗けるけど^_^;


40歳超えると、さすがに、ちと恥ずかしい(笑)


誰か代わりに覗いて報告してくれ〜




Posted by 松! at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
この記事にコメントがないのは

書き込むと 見に行かなくてはならなくなるからか?  な?

でも僕はあと2年で50歳!

同じ40代でも よけいに出来ません∵ゞ(≧ε≦;)プッ

でもあと10年もすると 人の目を気にしなくなる

おじーになると思うので その時に見に行きますね

12年は疑問のままでいて ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年11月21日 11:53
(^o^)/~ かつぼたつさん

50歳突入まで、2年ですか!..........以外ですね!
12年経つと、ほら穴の事より老後の事で頭がいっぱいだはず(笑)
Posted by at 2006年11月22日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。