2006年11月04日

楽歌祭エンディング



楽歌祭エンディングです!


ジョニー宜野湾さんが恒例のトリをとります。


さぁ〜これから撤収だ〜!

かつぼたつさんも
新垣@ゆうまーるさんも、わざわざ遊びに来て頂き感謝です〜!




Posted by 松! at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
祝☆楽歌祭はお疲れ様でした^^
やっとの素敵な出逢いに感動のドラマチックでしたよ♪
たくさん遊んで行きたかったのが残念ですが・・・^^;
今日はたくさん飲んで壊れてくださいよ((笑))
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年11月04日 21:53
松ちゃん、お疲れ様でした。ホントにありがとね!それからこの場をちと貸してくれぇ〜ってな事で実行委員会の皆さん、大変お疲れ様でした&ありがとう m(_ _)m 明日の宜野湾の可能性を身に感じた今日一日でした…
Posted by matakichi at 2006年11月04日 22:21
(^_^)/~ 新垣@ゆうまーるさん

楽歌祭にお越し頂きありがとうございます。
又、初の出会いに感激でした。
まさか、あの人ごみで、初っ端から会えるなんて(笑)

お互い街づくりに感心の高い物同士、良い情報交換もしてゆきましょうね!


(^_^)/~ matakichi先輩

こちらこそ、本当にお疲れ様でした!
実行委員長の強い思いが、今回の単独イベントを実現したと思います。
今日から又仕事に戻れますね!
これから、又パワフルな宜野湾が作り上げられますよ~!
Posted by at 2006年11月05日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。