2006年10月22日

にーびち!




今、同級生の披露宴に来てます!

と、言う事は?



40歳にして、やっとゴール インしました。

小学校〜高校まで、ずっと同じ学校を歩いて来ました。

特別いつも、一緒だったと言う訳でもないのですが、お袋さんも、姉貴まで知ってる仲だし、今は高校時代のメンバーと一緒に模合いもしてます。


付かず離れずの.......クサレ縁とでも言いましょうか!


松:「やっと片付きましたね!」
お袋さん:「だからよ〜(笑)」


と、本当に嬉しそう!

学〜!

俺は心からおめでとう〜を送るよ!..........お袋さんへ(笑)


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 14:47│Comments(7)仲間
この記事へのコメント
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪~~~

早く子供を作らないと

孫を見るまで 何歳になっちゃうだろう^^;;
Posted by かつぼたつ at 2006年10月23日 14:24
奥さんも”若くて綺麗”ですねぇ~!

  末永く。。。お幸せに。。。♪
Posted by りき丸 at 2006年10月23日 23:51
ほんと、家族の方に「おめでとう。」って言いたいよね。
ウチの兄貴も42才。
まだ、独身です。誰か貰ってくれ~。
Posted by 虹 at 2006年10月24日 03:18
(^o^)/~ かつぼたつさん

ホントッ!鋭いっ!



(^o^)/~ りき丸

40年待った甲斐があったというもんです(笑)



(^o^)/~ 虹さん

お母さん本当に嬉しそうでした........................やっと片付いて(笑)
このblog見た方、虹さんの兄貴の嫁さん募集してま~す!
あっ.............大きなお世話でしたね(笑)
失礼しました。
Posted by at 2006年10月24日 11:54
は~い!うちの義理兄も42歳で花嫁募集中です^^
それも・・・大家に長男ですから!!!

でも幼友の幸せを祝うて喜怒哀楽を
共にしたから嬉しいですよね♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月24日 20:57
(^_^)/~ 新垣@ゆうまーるさん

兄貴は、大家の長男ですか.......................どうしましょう(笑)
結婚はさておき、子供は作りましょう!

子供は将来の世界を支える、そして我々を支えてくれる人達ですから(汗)
Posted by at 2006年10月24日 23:35
↑りき丸先輩

すいません.............呼び捨ててしまった(+.+;)
Posted by at 2006年10月27日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。