2006年10月20日

隔離された人達


熊本空港です!


隔離されても、懲りずにタバコを吸う、こいつら......


あっ!宜野湾市商工会青年部の部長 前ちゃんです!


喫煙者は、最近 市民権ね〜んじゃね〜の〜?




Posted by 松! at 11:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ホント、肩身が狭いよね。
外国では、もっと恐縮しないといけないらしいね。
喫煙者も、出来ればたばこ止めたいって、
心のどこかで思っていたりして・・・。
Posted by 虹 at 2006年10月20日 17:46
(^_^)/~ 虹さん

確かに外国の空港では、もっと可愛そうな感じね!
狭い部屋に、喫煙者が押し込められ、煙がもうもうとモヤ掛かってるような状況です。
喫煙者もきっと止めたいと思ってる.....................かな?
Posted by at 2006年10月20日 19:42
あら?前ちゃん禁煙してたよね?
Posted by at 2006年10月21日 10:18
ホントにお疲れ様でした!
また九州大会が成功したことが、
同じ商工会同志の青年部員として嬉しいです^^
(*某団体の全国大会の悲しい事件もありましたがね^^;)

”熱い青年部魂!”が感じ取れ・・・♪
そして夜遊びも熱い心で遊ぶし~。。。^^
素晴らしい宜野湾市の青年達ですね!!!
来年卒業される松先輩達が築いた意志を受け継いだ
大会だったと思います!
卒業後は・・・>中年部の入会ですね^^;
卒業パティーの招待状をお待ちしております!

☆愛煙家として煙たがれない人生を歩んで生きます((笑))

長々コメント・・・m(_ _)m
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月21日 12:48
(^o^)/~ ?さん

前ちゃん禁煙してたの?
タバコ吸ってない前ちゃんの方が見たことないけど(笑)


(^o^)/~ 新垣@ゆうまーるさん

最高の3日間でしたよ!
いろんな宝物持ち帰りました。
来年の九州はもう無いのかと思った瞬間に、急に寂しくなりました。
それほど、良かったのよ~(T_T)
2月の全国大会は、もっと大暴れだ~(笑)
Posted by at 2006年10月21日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。