2006年10月14日

伽厘本舗



やっとキャナルから脱出しました(笑)....誰も引き止めてないっちゅ〜に!(笑)


中州川端駅に行く迄の、平和通りより田舎くさいアーケード街の途中で「本格カリー」に目を惹かれ、気まぐれに入った「伽厘本舗」(ホントは厘の口ヘンが付いた漢字でした)




豚肉スープカレー

メチャクチャ美味い!
じっくり煮込まれたスープだというのが、カレー素人の松でも、一目瞭然(^_^)


ナイスな場所見つけました!


松がキャナルに来たら「かんなじ」ここで飯タイムは間違い無し。

店も静かでジャズがかかり、落ち着いたら雰囲気だ。


カレーキチガイのバ☆ムシュ子先輩も是非連れて来て〜な〜!

ここに連れて来たら、多分あの人3日くらい店に住むかも(-_-;)


福岡出発まで2時間
あとは、ここでゆっくり過ごそっと!


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 18:40│Comments(5)おもしろ
この記事へのコメント
わぁ~~ぉ!うまそぉ~!(^o^)丿

 今度、福岡行く時にじぇ~ったいっ!行こ~~っ

松っちゃん、後で詳しい場所教えてねっ♪
Posted by りき丸 at 2006年10月15日 08:40
(^_^)/~ りき丸先輩

ここにUPしましたよ!
今度是非行ってみてください!
   ↓
http://mnao2.ti-da.net/e1080139.html#more
Posted by at 2006年10月15日 12:05
キャナルシティに行ったことがない^^;
ホントに旨そう!!!!!!
読むだけでヨダレガ。。。
明日の昼食はカレーにしょう♪
もちろん!首里のカレー専門店「ポケットマニー」だよ^^

やっぱり!福岡に仕事を作ったほうが良いかな((笑))
Posted by at 2006年10月15日 19:10
キャナルシティに行ったことがない^^;
ホントに旨そう!!!!!!
読むだけでヨダレガ。。。
明日の昼食はカレーにしょう♪
もちろん!首里のカレー専門店「ポケットマニー」だよ^^

やっぱり!福岡に仕事を作ったほうが良いかな((笑))


*↑ごめんなさい^^;
名前入れるの忘れちゃった・・・m(--)m
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月15日 19:12
(^_^)/~ 新垣@ゆうまーるさん

福岡行くときは一度は行って見てね!
品数と店舗数、企画には驚かされます!
遊びにも勉強にもなります......................

カレーはメッチャ美味しかった~!
Posted by at 2006年10月15日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。