2006年09月22日

祝!40周年




有限会社 マルゼン様

祝!40周年



なんか、凄いんですけど(-_-;)

何がって....

面々が.....ガ-ン



「おっ〜久しぶりですね〜!」


なんて来やすく、声掛けられる人なんて誰も見当たらない............(*_*)




ここまで撃沈するのも久しぶりだな~(笑)







まっ!良いけど...........知らないんだったら、知り合いになれば良いしピース




しっかし、凄い面々ですよ〜!




40周年祝賀会なのに、何故か知事候補が冒頭に挨拶しちゃってるし?(笑)






モノレール社長の湖城さんに

元沖縄セルラー電話社長・元沖縄県公安委員長の比嘉(良)さんの挨拶に始まる。


出席者も親泊一郎さんに、牧野・嘉数両副知事。






沖縄ジャズ界の大御所 屋良文雄音符オレンジさんに

こちらも琉球舞踊界の大御所 玉城流家元 玉城の節っちゃん!花笠..........お前は知り合いか怒りパンチ!






マルゼン比嘉社長の交友の広さと、信頼度がこの会場に来て伺えます。








おっ!やっと知り合いと出会えた〜(ToT)





ユース会でご一緒させてもらっている、座〇味社長と常務~!







帰りは、マルゼン様から、こんな素敵なお土産まで頂いちゃったキラキラ 

祝!40周年
苦しみをも

楽しむ

貪欲なココロ


喜びを

分かち合う

優しいココロ





そんな言葉が込められてましたニコニコ


これから50周年~60周年と頑張ってくださ~い!パー


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 21:29│Comments(2)おもしろ
この記事へのコメント
凄いメンバーが集まってますね!!!
比嘉社長は那覇商工会議所青年部の
歴代社長を努めた方ですよね^^
多分?!那覇商工青年部の役員も出席したと想いますが・・・
また私も昨年の青年部忘年会でお逢いした時、依頼かな!?
そして(月)は今話題の方の事務所開き応援隊だぁ・・・^^;
あ!それと座○味社長て赤○○ウの???

先ほどはご指摘コメント感謝^^訂正しましたよ!
『わか”ま”つ』は松先輩の熱い想いですから・・・((笑))
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年09月23日 18:38
(^_^)/~ 新垣@ゆうまーるさん

>赤○○ウの???

いえいえ、そのまま字の如く、㈱ざ○み○ン○ールのですよ!

>『わか”ま”つ』は松先輩の熱い想いですから・・・((笑))

ほほ~そー来たか(笑)
Posted by at 2006年09月23日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。