2006年09月22日

定例会の後




青年部の定例会でした。

とうとう宇佐美さんが青年部デビューです。




定例会の後に夢超(副部長の居酒屋)で、交流会です!


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 01:00│Comments(6)仲間
この記事へのコメント
またまた、素晴らしいパワーが注入されましたねぇー(^o^)丿

  青年部もこれから益々楽しみですねぇ~~♪
Posted by りき丸 at 2006年09月22日 08:25
ほんとっ!頼もしいです。
あと半年しか居られないのは、ホッとするような?寂しいような?(笑)
Posted by at 2006年09月22日 10:11
よく 宇佐美さんという方が 出てきますが

そんなに 素晴らしい方なの? 是非 個人的に紹介して欲しい
                       ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!下心みえみえ^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年09月22日 10:13
(^o^)/~ かつぼたつさん

>よく 宇佐美さんという方が 出てきますが

そりゃ~そ~ですよ!
松のマドンナですから(笑)
Posted by at 2006年09月22日 10:16
松さん

 う。また松さんマドンナとか言ってるしぃ!だめだめよ~ 皆さん本気にしてしまうから! 松さんは、あと半年なのですねぇ。燃え尽きてください!青年を!
Posted by usami at 2006年09月23日 16:36
(^_^)/~ usamiさん

>燃え尽きてください!

ってね~!
俺は灰じゃないんだから^_^;
Posted by at 2006年09月23日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。