2006年09月18日

大集合



実家のおじいちゃん・おばあちゃんの元に孫まで入れてた11名、集合しました!


敬老の日の食事会で、城間のピザハウスへ!


ちょっと....いや、かなり高いので(汗)
焦りましたが.....って、最初から判ってたんですけど、視るとやっぱりビックリします(笑)


でも皆の顔が見れる数少ない日なので.....まっ!いいか(笑)




Posted by 松! at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
上の記事見て思ったんですが、
ジュニアの方では^m^

城間の方は、もう何年も行った事ない・・・
ウエイトレスのおばちゃまマダアノミニデショウカ?^^
Posted by kuuta at 2006年09月19日 01:42
(^o^)/~ kuutaさん

最初は城間でリッチ気分(笑)
その後、皆でザックバランにジュニア隣のミスドなんです。
アッ!そうか写真のバックはジュニアでしたね(笑)

でも、なぜか今日開いたら後半の文章と画像が消えちょる~(悲)
Posted by at 2006年09月19日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。