2006年09月07日

そりゃね~べよ(笑)

花束

遅ればせながら、秋篠宮妃殿下(って言う呼び方するのかな?)

そして、出産で一番ご苦労された 紀子さまハート



おめでとう~!ニコニコ


そりゃね~べよ(笑)

今朝、テレビのNEWSで宮内庁の主治医達が記者会見をしている様子を見ながら思わず、ふきだしそうになったよ~

.........思わず(笑)

だってさ~主治医の会見コメントの中に

そりゃね~べよ(笑)

新宮さまが生まれた時  オギャ~オッシャラレました!................プップッぶーん





オギャ~にオッシャラレましたは、ね~べよ(笑)


さすがの医者(先生)もアレだけの記者を目の前にして.................

これだけ日本が大騒ぎする出来事を報告するからなのか?


緊張しちゃったのかな?(笑)


良いよ! 良いよ! 良いよ~!


おめでたいから ゆるすっ!..............てめ~は何様じゃい怒りパンチ!




同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 18:17│Comments(2)おもしろ
この記事へのコメント
なんと 僕と 同じ誕生日^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年09月07日 23:29
(^_^)/~ かつぼたつさん

そういわれるとそうね!
いつまでも新宮様の誕生日とともに歳取るのね(笑)
Posted by at 2006年09月10日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。