2011年11月13日

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)
今日は自宅からAM5時半出発眠る



視察(仕事)も兼ね!


妻とドライブをしながら

いざっ!ツールドおきなわ会場へダッシュ(初めてです!)

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)
7時ごろ
専用駐車場(漁港)へ着くと

うしろから「松さ~ん」と声が.......

なんと、ばったり中村聡さんと(笑)

先輩~!
出るってホントだったのね(汗)


半分冗談かと思ってました(笑)




熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)


スタート会場へ着くと


人、自転車

自転車、人

人、自転車






熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)





ここま又

人、自転車

自転車、人

人、自転車




熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)






お祭り状態だがや(笑)













選手達も緊張のスタート

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)




息をのんでスタートを待つ

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)



スタートっ!

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)



勢いつけて~!

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)


迫る! 迫る! 迫る!

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)


走る! 走る! 走る!

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)



すっごい勢いですびっくり!
熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)


またここでも新たなエントリーのスタートが切られる!

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)



ここでも、別のスタートが!
熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)


一通り(仕事の)確認事項を終え岐路へ



熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)
途中、北谷のデポアイランドへ寄り道しても

まだAM10ごろでした。

早起きすると1日が長い時計



なにやら駐車場の隅で人だかりが!?








ないやらモデルを前に、撮影会のようですキラキラ 

しかも、カメラ小僧ならぬ、カメラ、おっさん達が汗......ちょっと気持ち悪いです(笑)

ブロガーとしては

モデルより、ちょと気持ち悪い、おっさん達を取材したくて近づこうとしましたが


やはり近づくのが..............恥ずかしかったガ-ン

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)




今日は長い一日でしたGOOD



同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 17:40│Comments(2)おもしろ
この記事へのコメント
長い一日、ご苦労様です。でも記事は午前中のものだけだ。
午後は昼寝か?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2011年11月14日 12:48
(^o^)/~ ひまわり君

午後は午後で、おじいちゃんのプレゼント買いに行ったり、実家に寄ったりで
結局1日つぶれました。
だから、余計 なが~~~~~い一日になってしまった(汗)
Posted by at 2011年11月14日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。