2011年07月18日

おとん

おとん

我が模合「成行会」


あまり難しい事を考えずに


成行任せで............(笑)



だから難しくないだけに行動力は
凄い方ばかりです(笑)







内藤ごめん→
あんたのfacebookから
↓ 画像盗っちゃいました(笑)

おとん



今月の会場は栄町の「おとん」

ディープなお店です。

シャッターが閉まり迷路のような栄町は

「おとん」以外にも、あちらこちらで

結構盛り上がっとりますね!



この模合、来月にはると、らとうとう10年目に

突入です。









いろいろありました。

消滅しかかった頃もありましたが.............今は22名の大所帯。

殆どのメンバーが経営者か!一匹狼的なフリーランスのような人達!







いろいろありました。

本気で言い合いしたり、気まずい空気になったり

あとで、先輩に失礼な事言ったかな~なんて事何度も(汗)

でも、そういう積み重ねは、逆に信頼も積み上げます。






いろいろありました。

大切な大切なメンバーを、どうする事もできずに

40代の若さで亡くしてしまった事もありました。






いろいろありました。

すばらしいメンバーだけに、ホンッとにいろんなゲストを招待する事ができました。

お医者さん、経営者、ミュージシャン、映画監督etc................

いろんな出会いに感謝です。






これからも、いろいろあると思いますが

大切な友と、ぶつかり合い、励ましあい、共感しあい、刺激し合い

これからも一緒に歩んでゆきたいなぁ.....................


タグ :成行会

同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)


Posted by 松! at 10:57│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
facebook風

いいね
Posted by 【岸田克己】かつぼたつ沖縄 at 2011年07月19日 12:57
(^o^)/~ かつぼたつさん

いいっしょ!
Posted by at 2011年07月19日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。