2009年10月20日

川谷拓三に間違い無い!

川谷拓三に間違い無い!川谷拓三さん




名脇役でした。




大好きな役者の一人でした。

川谷拓三に間違い無い!こち亀の両津勘吉

子供の頃から続く

ロングセラーです。

今、読んでも面白いです。





               ラサール石井 や 香取慎吾 が 両津役をしてましたが 

川谷拓三に間違い無い!川谷拓三に間違い無い!





























川谷拓三が生きていれば、間違い無く両津役だったでしょう!.................それがどした?


川谷拓三に間違い無い!川谷拓三に間違い無い!


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 23:41│Comments(3)おもしろ
この記事へのコメント
昔、拓ボンが「ドカベン」の実写版で、殿馬役をしてたよ。
Posted by agito at 2009年10月21日 03:07
私も大好きでした~。
こういう感じの人が大好物っす( ̄m ̄* )ムフッ♪
両津ですか~・・・
眉毛は間違いないでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな〜 at 2009年10月21日 08:09
(^o^)/~ agitoさん

いつもコメントありがとうございます。
拓ボン....................懐かしい呼び方ですね~!

殿馬役なんて、またそんな昔の事覚えてるね~(笑)



(^o^)/~ よんな~さん

お久しぶりです!
元気でしたか?コメントもらえて嬉しいです。

>大好物っす

って、なんか実感こもった表現なんだけど(笑)
Posted by 松! at 2009年10月21日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。